
やっぱりエイトって怖いとおもう 笑

もう7年ほど離れていたのに
簡単にもっていかれる感じがやっぱりこわい 笑


なんとなく気にはなっていたけど
8周年も10周年もスルーしたし

てかまた必死になりすぎるには
時間も余裕もなさすぎて
このまま離れてたかったのに

やっぱりエイトってこわい 笑


もうずっとアルバムもDVDも
ましてやコンサートなんて全く行ってなくて
知らない曲もたくさん。。。

これからもしコンサートとか行くってなっても
1人で行くことになるよね・・

そこは単純にさみしいな。






でもわたしの中で横山さんへの思いは
完全に完結してしまっていて

そこは戻らないな、やっぱり。


【2016/07/10 22:27】 | days
|
